終日企画

“自称物書き”のブログ



スポンサー広告 |

近況


別に大したことはない。
が、とりあえず60キロ台にまで体重が落ちました。
現在の目標は65キロまで落とすこと。
現在は69.6。まぁ、ひと月ちょいで80からここまで落ちたのはありがたい。
正直停滞期もあったが、数日でちょっと落ちるので萎えなくてよかった。

ゲームの話し。
大往生ですが、黒往生は一面番長になりましたよ。
道中最高は三千百万。クリアボーナスいれて三千六百万ぐらい。
が、二面以降の稼ぎパターンが微妙なので、最高スコアは八千万ちょい。
まぁ、クリアできてないので、このままいけば一億は見えた感じ。
いや、クリアしてねぇのに稼ぐなとか、そんなごもっともな話はどうでもよい!(涙
つうか、ノーミスノーボムだと玄武さんが通常でも早すぎる気がするんですがこれはランク上がりまくりですか?
四面に残機4もっていったのに、道中のエクステンあわせて全部もってかれたよ……あぁ、抱え落ちダイスキ。
つうか、三面道中は安定してるのに、四面道中が雑すぎる。
それなりに入る五面の雷光までのほうがパターン安定してきたよ。
どうも、開幕から出てくる針弾飛ばす隊列成した奴が苦手。
いつも追い込まれるし、レールを走っている戦車乗せた砲台もうざいし、
エクステンくれる男性器砲台もやりにくいし、四面ボスもだるいし。どうすればいいんでしょう。

雑談 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<前哨戦 | HOME | あれ、もうちょっとで一月終わるなぁ(汗>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
