終日企画

“自称物書き”のブログ



スポンサー広告 |

キングダムハーツ


さっきクリア―。
楽しかったけど疲れた。
ラストエピソードのボス戦が面倒だった。
まぁ、これで当分プレイしないので無問題。

シークレットムービー?
自慢じゃないが、自力で見たのは1のFMだけだっ!
2も頑張ったけど、鎧の男倒せないんであきらめたしなっ!
BbSはできないこともないが、テラで旅立ちの地のアイテムとってないからムリポ。
最初からやりなおすほどのやる気はない。


さぁて、出るかどうかもしれんが(まぁ絶対に出るだろうが)ソラが主役の続編早く出てくれー。
キングダムハーツはやっぱりソラじゃないと本気でやりこむ気になれん。
リクも使いたいのう。カイリ? んー、名前が好きじゃないからパス。

雑談 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<あれ、もうちょっとで一月終わるなぁ(汗 | HOME | あけおめー>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
