終日企画

“自称物書き”のブログ

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

頑張ったよ?


だが、だからといって結果が付いてくるとは限らないじゃないかっ!

初プレイは大久保のアルファでして、二度目が蒲田のアロハでした。
なんでしょうね、語調といいますか、似てる場所には入っているもんなんでしょうか?
けつい



とりあえずどうせなら全部K.Kで塗りつぶそうと思ったんですが、
アロハを探している段階で一時間以上経過して疲れていたため、
ちゃんと集中してできたのは四回ぐらいだと思います。
総プレイ回数は十二回。五十円だけど六百円さようなら。
なんでまぁ、全部うめれませんでした。
そもそも、一千万越えたからいいと思いませんか?
ケツイ分が足りなくなったらまた行こうと思いますが、
自転車だろうと電車だろうと三十分かかるんで頻繁にはいけません。
そして、今気づいたんですが、頭の数字が良い感じで一ケタずつ上がってますね。
狙ったわけではないんであしからず。












そういえばとPSPのグラディウスを引っ張り出してプレイしてたんですよ。
前やった時はそれほど面白いと感じなかったんですが、久々にやったら楽しすぎてびっくりした。
なんつーか、自力で最強までパワーアップさせたあとの無双が良い感じです。
オプション三つで一面ボス前の火山突っ込んだときの爽快感がたまらん。
が、三面のモアイ地帯が鬼門すぎる。オニオンリング飛ばすな!
というわけで四面道中の逆火山で落ちました。アウチ。






来月M3デゲス。
詳しい日時はリンクのsity line90で確認してください。
今回は新譜はないようだが、微妙に動きらしいことしてるんでどうなるかはしりません。
なぜなら私は売り子。曲など作れないし、最近聞いている曲と言えばもっぱらSTG祭り。
ただのオリジナル、アニソン、J-popには興味ありませんってなもんです。
ちなみに言うと俺はハルヒは嫌いではない。
ハルヒという作品自体は記念すべき第一巻から発売日に全部そろえているぐらいには好きです。
が、平野綾が好きではない。
最初はそうでもなかったんですが、なぜか凄く嫌いになった。
中川なんとかも堀江なんとかもそう。
ちなみに堀江なんとかにかんしては最近はどうでもよくなってきています。
と脱線しましたね。
とりあえずM3には行きます。city lineブースの怪しい怖そうな奴が俺です。
喧嘩売ってきてもいいけど買いません。
なぜなら痛いのがすごく嫌いだから。
ただ、こちらから売る可能性があることは否定できないんで気をつけて(ぇ
ちなみに、今回からチケ二枚になるということで、自分は昼すぎからのまったり参加。
思えば数年前のあの日、チケあるけど来る? と誘われてからずっと売り子をしていたような気がする。
まぁ会場が蒲田で近かったし、イベント終わったあと遊ぶためだったんですがね。









この間リンクに追加した友人シオンさんのブログですが、
あの野郎まったく更新しやがらねぇ。
いつまでもトップが気もい事言った内容だったらリンクから消してやろうかしら?
しかもあっちからリンクはっておいて挨拶の一つどころか、
ブログ開設したことさえ教えてないとはどういうことだろうか?
もしかしたら今週末タケシの家に来るらしいのでちょっととっちめてこようかと思います。
スポンサーサイト
STG | コメント:1 | トラックバック:0 |
<<大往生したなどと誰が言った | HOME | エスプガルーダ>>

この記事のコメント

拍手乙
2009-10-01 Thu 08:12 | URL | トメ #gp9Bdz3A[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
