終日企画

“自称物書き”のブログ



スポンサー広告 |

オP「艦長大変ですっ! 第七ハッチが、開いていますっ!」


なにっ!?































ブレブル千七百円、
式城二千七百円。












吹いた。













俺がよく利用する中古ショップで掘り出し物があった。
が、高くて買わなかった。
やりたいような、やらなくてもいいような。
まぁ、ふたりのほうが移植決定してるんで、わざわざただのさま買わなくてもいいかと思った。
だが限定版で、箱には希少品というポップが貼られていた。
確かに、中古ショップで見たのは初めてだったのだが、
箱○コーナーで大往生が売っていたのも初めて見た、
たぶん、同一人物がその店に売ったのだろう。









買わなくていいよな? 虫姫さまPS2。

















なぜ売っただって? 前の日記を読め――――――――――あとはわかるな?

まぁそれと、最近Caveシューの俄信者になってきた俺。
これぐらいの奴が一番うざいから気をつけないとな……、
それと、微妙な東方スレとか読むとCAve信者と微妙な小競り合いが起きているんですが、どちらも餓鬼臭くって見てていいぞもっとやれ! って感じだ。

まぁ、自分の好きな物をけなされたら良い気分ではないだろうが、
だからといって相手の畑にまででしゃばって同じように貶してるとか子供の喧嘩です。
大人は大人らしく、「まじ東方のほうが大往生より難しいよ」とか言っている奴は生暖かい目で見つめてやればいいのです。
「東方なんて糞、弾幕は殺される緊張感」なんていってる奴は、溜息ひとつついて遠くに離れましょう。

俺ぐらいのライトユーザーからすれば、どっちもワンコインクリア無理だし、
どちらにも楽しく、良いところはある。
東方がぬるいなら、それで過疎化が進んでいるSTGに興味持つ人が増えるようにすればいいじゃない。
まぁ、おれがなにを言いたいのかといえばだな、






































月姫を馬鹿にする奴は殺(ぇ
雑談 | コメント:8 | トラックバック:0 |
<<おつかれー | HOME | CAVE祭り>>

この記事のコメント

痛い
2009-09-07 Mon 20:17 | URL | #-[ 編集]
うん、知ってる
2009-09-08 Tue 02:04 | URL | カイリ #-[ 編集]
http://cc09.cs.colorado.edu/xwiki/bin/download/XWiki/raz71abb6/top12.html tramadol 100 mg online up-to-date, and complete, but no guarantee is made http://cc09.cs.colorado.edu/xwiki/bin/download/XWiki/raz71abb6/top17.html tramadol lexapro to that effect. In addition, the drug information http://cc09.cs.colorado.edu/xwiki/bin/download/XWiki/raz71abb6/top15.html tramadol indications contained herein may be time sensitive and should http://cc09.cs.colorado.edu/xwiki/bin/download/XWiki/raz71abb6/top2.html buy cheap tramadol online not be utilized as a reference resource beyond the http://cc09.cs.colorado.edu/xwiki/bin/download/XWiki/raz71abb6/top1.html tramadol reviews date hereof. This drug information does not endorse http%3舅㎏「
2010-02-12 Fri 21:24 | URL | ekxuhdjyae #XlSppNSY[ 編集]
このコメントは管理者の承認待ちです
2010-03-13 Sat 21:33 | | #[ 編集]
このコメントは管理者の承認待ちです
2010-03-13 Sat 23:51 | | #[ 編集]
このコメントは管理者の承認待ちです
2010-03-13 Sat 23:51 | | #[ 編集]
このコメントは管理者の承認待ちです
2010-03-14 Sun 02:18 | | #[ 編集]
このコメントは管理者の承認待ちです
2010-03-14 Sun 02:19 | | #[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
