終日企画

“自称物書き”のブログ



スポンサー広告 |

あれ、もうちょっとで一月終わるなぁ(汗


現在やっていること。
一つ、小説を書く。
二つ、DDDの新刊がないか本屋に確認する。
三つ、大往生で死にまくる。
四つ、ダイエット。

さぁ、どれが一番重要で一番良い感じなのかっ!
答えはwebで。つまりはすぐ書くけどダイエットです。
年始で八十キロあった体重も、今では七十二キロまで落ちました。
食事制限とジュースを飲まない、それと筋トレなど運動。
案外確認に時間がかかりますが、ジュース断ちするだけでだいぶ変わります。
あとは夜中に何も食べないことかな?
今は、昼前ぐらいに起きて昼過ぎに朝飯(ここは普通に食べる)を食べる。
バイト、休憩中に夕飯(サラダ、サンドイッチの組み合わせがほとんど)を食べてターンエンド。
とりあえず、これで二十四日で八キロ減ですか。最初の目標まで後二キロなんで頑張ります。

大往生。
白も黒も雷光に虐殺されるのが最高到達地点ですね。
大復活の影響か、あの左右のレーザーを、レーザーで相殺できる気がしてなりません。
日々精進って感じです。
それにしても大往生が面白い。早くパッチ出てくれ。

アニメ。
見てないけど?
いや、マ ジ デ。

大復活BL。
試しにB-ボムスタのオートボムありでプレイ←チキン野郎。
烈怒ゲージがたまると忙しくなる。
あとハイパーの無敵時間短くなったんかな?
ぱふぇの最後のばらまきが苦手なんで、自分なりの速攻パターンでやったら、
全然大丈夫のタイミングでボム炸裂して驚いた。
五面ビット地帯がスカスカで嬉しかった。
が、ロケテの時点での密度を消す理由はみられない気もするんで、
なにかしらの条件であれになったりするんでしょうか?
あと敵の素点もあがってますね。
普通にやってて二百億とか取れたんで、名うてのシューターが稼いだら十兆行くのかしら?
とりあえずシューティのっかりハイパーでの速攻が怖くてできずアボン。
その後、噂のストロングを試すと、ポルナレフのAAで説明するような内容なので割愛。

小説。
キャラクター設定とか内容の本筋はできてるんだが、
最近読書の時間を作っていろいろ読みあさると、なんつーか、面白みにかけるっつーか。
起承転結というところではちゃんとやってるんだが、それにしたって単調なものができそうで方向性を修正しようか考え中。

拍手がすごいことにたまになっていて、とりあえず消しまくったらヴァーミリアン田中への返信まで消去してしまった。
ごめんよ田中。競馬を当てて俺に大往生の基盤を買ってくれ。

DDDの新刊どころが、零崎人識の書籍が発売延期してて吹いた。
それも四冊同時刊行とか、西尾維新の速筆にはもはや脱臭。

雑談 | コメント:0 | トラックバック:0 |

キングダムハーツ


さっきクリア―。
楽しかったけど疲れた。
ラストエピソードのボス戦が面倒だった。
まぁ、これで当分プレイしないので無問題。

シークレットムービー?
自慢じゃないが、自力で見たのは1のFMだけだっ!
2も頑張ったけど、鎧の男倒せないんであきらめたしなっ!
BbSはできないこともないが、テラで旅立ちの地のアイテムとってないからムリポ。
最初からやりなおすほどのやる気はない。


さぁて、出るかどうかもしれんが(まぁ絶対に出るだろうが)ソラが主役の続編早く出てくれー。
キングダムハーツはやっぱりソラじゃないと本気でやりこむ気になれん。
リクも使いたいのう。カイリ? んー、名前が好きじゃないからパス。

雑談 | コメント:0 | トラックバック:0 |

あけおめー


 今年も一年よろしくー。
 







 とりあえず、今年の最初の目標は痩せる(ぇ
 年始は太りやすいのだが、そこは欲をこらえて頑張るよ。
 生活習慣の改善に始まり、ジュースを飲まない、野菜を多く摂る、毎日の適度な運動など。
 目標は十キロ減。腹筋割りたいなぁ。

 では、アリーヴェデルチ

日記 | コメント:1 | トラックバック:0 |
| HOME |
