終日企画

“自称物書き”のブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スポンサー広告 |

エスプガルーダ


やってました。
2なんてもってねぇよ! 1だよ1!
なんつーか難しい。
なにが難しいってラスボスが難しい。
ジャコウめぇ、漢字にすると麝香(一発変換)めぇ!
お前、漢字で普通にこれだけ書いてあってもじゃとは読めねぇんだよっ!

エスプガルーダ…の続きを読む
スポンサーサイト
STG | コメント:0 | トラックバック:0 |

大往生したなどと誰が言った


俺じゃないことは確かだ

大往生したなどと誰が言った…の続きを読む
STG | コメント:0 | トラックバック:0 |

頑張ったよ?


だが、だからといって結果が付いてくるとは限らないじゃないかっ!

頑張ったよ?…の続きを読む
STG | コメント:1 | トラックバック:0 |

エスプガルーダ

が、すげぇ面白い件について。

エスプガルーダ…の続きを読む
STG | コメント:0 | トラックバック:0 |

特になし


ケイブシューといえば?
大半の人が弾幕と答えるのではないだろうか?
他には死ぬがよいなどだろうか?



というわけで、なんとなく印象にあるセリフを使用したSSでも適当にっ!

特になし…の続きを読む
STG | コメント:0 | トラックバック:0 |
| HOME | NEXT
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。